購入者の方から当たり馬券の画像付のお礼メールをいただきました

2007年06月04日

購入者の方からは毎週のようにお礼のメールをいただいていますが、
先週は当たり馬券の画像付のお礼メールをいただきましたのでご紹介します。



<購入者からのメール>

こんにちは。
先月、マニュアルを購入した○○です。

今日は嬉しくて、メールをさせて頂きます。

実は、土曜日の中京12レースで10万馬券が取れたのです。
まだ、勉強しながらの為、おっかなびっくりやってます。
十分なお金がないので、馬単と3連複の基本点数で試してます。

昨日の中京12Rは午前中の買い目判断では、見送りと判断していました。
ただ、何となく気になっていたので、
もう一度エクセルを開いてみたのです。

そうすると、何か違和感が・・・

12番の馬が、複勝と馬連で上下2倍近いではないですか。
本当はここで、穴馬もしくは軸馬から1頭消すのでしょうが、
判断がつかなかったので、思い切って軸馬4頭、穴馬5頭で勝負してみました。


     送られてきた画像はこちらです。


http://www.keiba99.com/20070602.jpg


嬉しくて、嬉しくて。
本当にありがとうございました。
もっともっと勉強して、勝ち組に上がって行きたいです。
本当にありがとうございました。





先週は安田記念こそ的中できませんでしたが、その他のレースでは順調に的中を重

ね、大きく回収を上げることができました。今年の安田記念は香港のマイルの

一線級の馬が4頭も参戦してきたために競馬サークル内や関係者でも予想が難しく

インサイダー的要素はまったく見当たりませんでした。サンプル数が少ないために、
国際レースについて確定的なことはいえませんが、外国産馬が多く出走するレース

は見送りとした方がよいのかもしれません。

今後検証を重ねていきたいと思います。



先週の結果(9R以降のみ)をお知らせします。


6月2日(土)


東京11R
3連複2,030円的中 3連単5,210円的中
人気薄の11番はあきらかな穴馬サインが出ており簡単に的中できた
レースでした。

中京 9R
馬単660円 3連複2,160円的中 3連単5,390円的中
配当は低いですが、このレースも的中は簡単でした。

中京12R
3連複125,560円的中 3連単532,990円的中

このレースはじっくりと観察するとオッズの異常に気がつきます
マニュアルに基づいて注意深く見ていれば、楽に的中できたレースです。
3連複4484%、3連単3172%の回収率となりました。


6月3日(日)

東京 9R
3連複14,070円的中 3連単161,060円的中
このレースは穴馬の選択で少し迷うかもしれませんが、時系列で
流れを見ていくことで的中できたレースでした。

東京12R
馬単29,540円 3連複30,730円的中 3連単271,550円的中
配当は大きいですが、マニュアル通りの判断で楽に的中できました。

中京10R
馬単10,630円的中 3連複3,060円的中 3連単29,500円的中

中京12R
馬単10,430円的中 3連複9,220円的中 3連単67,820円的中


【新90日で1億儲ける奇跡の馬券術】




Posted by 万馬券の寅吉 at 19:46