宝塚記念完全的中、大爆発。

2007年06月25日

先週は宝塚記念完全的中をはじめ、大爆発の週となりました。


23日(土)は、後半9レース以降だけで6レース的中、

その中でも3連単で阪神11レース51万9890円と函館12レース

37万2320円的中は圧巻でした。

両レースともマニュアル通りの買い目でずばり的中!



すでに購入された方から喜びのメールを多数いただきました。



翌日、24日(日)は、後半9レース以降で7レース的中

函館10レースと12レースの3連単は29万9030円と22万7010円の

高額配当が的中しました。


この馬券術は高額配当をコンスタントに的中させることを目的としていますが

先週は本当にその真価を最大限発揮できました。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

≪喜びのメール≫

阿部様、先週購入した○○です。
私の稚拙な質問にいつもていねいにお答えいただきありがとうございます。

先週は自分でも信じられないような結果が出て本当に驚いています。

土曜日の阪神11レースはマニュアル通りの購入で3連単52万馬券を
とれていたにもかかわらず、馬券を買う勇気が持てずみすみす買い逃して
しまい悔しい思いをしたのですが、函館12レースはマニュル通りの
明確な買いサインが出ていたので思い切って馬券を購入してみました。


それが何と!!!!! 3連単37万円馬券的中となったのです。


購入したばかりでこのマニュアルでの投資に自信が持てずいたのですが、
いきなりこの的中には本当にびっくりしました。

日曜日は資金的にも余裕が持てたので、後半のレースに絞って投資しましたが
この日は面白いくらい次々と高額配当が的中しまさに夢を見ているような気分
でした。

たった2日間1点100円からの投資で100万円以上もの利益があげられる
馬券術なんて、この馬券術以外にありません。今まで散々騙されてきましたが、
やっと本物に出会えた喜びでいっぱいです。

本当に奇跡のような馬券術です。
もっと早く出会えたら今頃は億万長者でしたねえ(笑)

本当にありがとうございました。これからもわからないことがあれば質問させて
いただきますのでよろしくお願いします。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


【新90日で1億儲ける奇跡の馬券術】



先週の結果(9R以降のみ)をお知らせします。

6月23日(土)

福島11R
馬単4,830円的中 3連複13,340円的中 3連単65,040円的中

阪神 9R
3連複9,690円的中 3連単35,440円的中

阪神10R
3連複8,210円的中 3連単31,840円的中

阪神11R
馬単16,300円的中 3連複81,220円的中 3連単519,890円的中

函館11R
3連複4,430円的中 3連単20,020円的中

函館12R
馬単17,940円的中 3連複37,820円的中 3連単372,320円的中



6月24日(日)

福島10R
馬単1,540円的中 3連複1,580円的中 3連単6,830円的中

福島12R
3連複5,210円的中 3連単16,950円的中

阪神 9R
馬単9,530円的中 3連複15,240円的中 3連単90,370円的中

阪神10R
3連複28,500円的中 3連単84,340円的中

阪神11R
馬単3,180円的中 3連複2,720円的中 3連単15,570円的中

函館10R
3連複31,030円的中 3連単299,030円的中
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
函館12R
3連複24,140円的中 3連単227,010円的中
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


【新90日で1億儲ける奇跡の馬券術】




Posted by 万馬券の寅吉 at 08:04